ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

『たちばな春えん』出店しますよ!9日(土)ソレイユ フェスタ vol3

2015年05月05日 | インフォメーション

今日は夏のような1日でしたね~!久しぶりのお休みだったのですが、家の片づけやらでぐったり・・・
疲れました・・・・蚊がいないだけ、まだよかったですが、この暑さだと蚊も出てきそうや予感~。。。

さてこんな日にはやはりアウトドアのマーケットが楽しいですね!

今年で3回目になります「ソレイユ フェスタ vol3」 立花駅デッキで開催されるイベント
「たちばな春えん」でありますよ~~!

9日(土)10時半~16時半 意外に早い時間に終了しちゃいますので、お早目にお越しくださいね!

ワンコインワークショップは時間は特に決めていないので、当日現地にてお問合せください。(予約不可)
常に何かしらのワークショップを実施していると思います。 

◆ポーセラーツ・・・・白い陶器にお好きな転写紙を貼ってオリジナルの器を。ミニ皿 500円 (フリーカップ1000円もできます)

◆グラスアート・・・アクリルプレートにアートして飾り盾を作りましょう!

◆スタンプアート・・・ミニレッスン・ 色んなスタンプを使って、オリジナルデザインのノートかメッセージカードを作ります♪ 

◆折り紙 ・・・・バラ の折り紙にチャレンジ!!

◆プリザーブドフラワー  ミニアレンジ 先着5名様

◆耳つぼジュエリー・・・こちらは施術です!ダイエットや肩こりのツボにシールタイプのスワロを貼ります!

 販売しているもの

●プリザーブドフラワーのアレンジ 500円~1000円の大処分品も用意してます!母の日のギフトにも! 
今年のアレンジ(カップ付き)クッキ―セット(3700円)も販売しますよ!

●その他、ポーセラーツ作品、グラスアート作品、クイリング作品、彫紙アート作品、ポストカード、編みぐるみアクセサリー、
なども販売しますので、ぜひぜひチェックしてくださいね!

かわいい作品がたくさん並びますよ~~!買って下さいね♥よろしく!

今年は昨年より多い数のお店がそろうみたいです!

★各出店の詳細はこちらから!

 http://ama-tachibana.com/engawaproject/2015haruenshopinfo/

中学校や高校の吹奏楽の演奏も毎年楽しみです!
スタンプバルも同時開催ですので、たちばな界隈の飲食店もこの機会にチェックしてみてくださいね。
なかなか庶民的なエリアですが、美味しいお店もありますよ~。 

 

雨の場合は中止なんですが、今のところ天気予報では大丈夫そうですね!

それにしても最近、〇〇マーケットとか〇〇マルシェみたいなイベント多いですねぇ~。
個人のフリーマーケットというより、手づくり作家さんのお店が多い気がします。
やっぱり手作りブーム?

不用品をガレージセールっていう時代から少し変わってきたのかな?

今日、家の昭和の荷物を整理してて、、、、新品の食器やお鍋なんかも出てきたのですが、
これがまた昭和~~~!で。。。(笑)靴とかもほとんどはいてないやつとか。。
捨てれない~~!!(>_<) 基本、全然捨てれない人の私には全然片づけられない。。。

片づけってゴミ袋をいくつ作れるか!ってことだと思うのですが、、、、
いやぁ。。時間ばっかりかかって、全然捨てれない。う~ん。。。どうしよ~。
わ~~!懐かしい~~! 売れないかなぁ~?(絶対売れない) 〇〇ちゃん(姪っ子)いらんかな?(絶対いらん)
となり、ゴミ袋に入れれなくて、横に置く。。。の繰り返しでした。(笑)

また誰かに捨ててもらお。。。。あはは。

無駄話が多くなりましが、GW明けの日曜日、立花駅デッキでお待ちしてますね!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿