ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

墨彩画レッスン★百合と矢車草~。

2015年05月06日 | カルチャーサロン

ついにゴールデンウィークも最終日。
世の中のお母様や主婦の方はじつは「やっと終わる~!」のかたも多いかも?(笑)
お出かけの皆さんも今年はいいお天気が多くてよかったですね~!
明日からのお仕事、がんばってください!

今日は社領先生の『ハガキに描こう!墨彩画』でした。
先週、先生が風邪でお休みになったので4月分の振り替えでした。
皆さん、すいませんでした!GW中でしたが皆さんこれてよかったです! 

 

今日は爽やかな気候で、じっとしてると少し肌寒い感じも。

今日は『百合』と『矢車草』を描きました。
ミニ色紙にも挑戦! 

お花の絵はやはり華やかですね~!

★次回は5月28日(木)13時半~になります。

「ほたるぶくろ」「すずらん」を描きますよ~~!
初心者の方もどうぞ!体験レッスンも参加者募集中です~! 

********************

★お申し込み、詳細はソレイユHPからどうぞ! 

http://soleil-culture.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿