ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

彫紙アート★

2015年08月02日 | カルチャーサロン

最近和田先生率が高いですね。。今日も朝から彫紙アートのレッスンでした。
先日ご家族で体験してくださったO様。パステルアートの資格も持っておられるということで、色々材料も持っておられました!
今日は蝶々を作成!完成まであと少し。次回をお楽しみに! 

 

彫紙アートのレッスンについてはこちらもご参考に!

          ↓

http://choshi-ama.com/index.html

 

キッチンではファスティングインストラクター養成講座のお披露目会をされてました!
 http://ameblo.jp/juinarome-kawanishi/

*****************

そして今日も新教室の準備中!
和田先生もレッスン後お手伝い頂きました。ありがとうございます!男性少ないので
組み立て作業などもしていただきました。。^^;

がま口作家のnicoさんも今日は大活躍のお手伝い!ありがとうございました!

 

ポーセラーツの鶴田先生はお子さんと。かわいい彼女もよく働きました~!
皆でやると一気に作業が終わってびっくり。助かりました! 

家具が入ると一気に雰囲気出ますね!

明日も続く~。

*************************

★レッスンのお申し込み、詳細はソレイユHPからどうぞ! 

http://soleil-culture.com/

・・・JR立花駅徒歩3分 単発参加型カルチャーサロン ソレイユは
60種類以上の講座がすべて単発でご参加していただけます。・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿