団子の壷焼き

たぶん・・・日記

送別会

2005-03-30 | Weblog
今日は退職&異動者の送別会。花束を持って帰るのが恥ずかしいからと逆に頂いてしまいました(笑)
綺麗なオレンジベースの花束嬉しいM部長有難うございます(´▽`)殺風景な部屋も少し彩り

さて28日~30日BS2でアニメ夜話を放送。このマンガ夜話(時々アニメ夜話)は好き♪知らない作品も多々あるけれど、1つの作品に各人が語るのが面白い。

28日はエヴァ・・・
29日はクレしんの大人帝国。これは昨年の春にTVで放映していたのかな?クレヨンしんちゃんオールナイトを友人と一緒に行く予定だったので、ちぃとは知識を入れておかないと!!と思って観てみたら・・泣いてしまった作品。TVの印象しかなかったので、なんで私がしんちゃんで泣くのじゃ~と自分で吃驚(嬉しい誤算かな?)とにかく29日出演者のコメントに納得した1時間でございました。
30日はキャシャーン。放送開始時に流れた、主人公鉄也?が新造人間になるシーンの白ブリーフが何だか頭から離れませんわ(爆) って下オチ?でおやすみ~Σ(`∀´;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。