団子の壷焼き

たぶん・・・日記

趣味

2005-03-31 | Weblog
数年前に社員が編集者となって作成した本部内社員名簿(冊子)を久しぶりに見てみたらもう・・・(笑)
私が所属していた部署って、変~って嬉しくなったわ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!
人事異動でバラバラになってしまったけれど、あのメンバーとは案外繋がっているので何処か波長があっているのかしら?

個々の趣味項目・・・半分は普通に「旅行」「映画鑑賞」等書いている。でもこんなの書いているのがおります↓

例(一部)
Dやん「おどり」 ダンスではなくおどり!奴が踊ると何か取り付きそう。
Kちゃん「鑑賞」 なにの鑑賞も書いていないなんて怖いわ~((;゜Д゜)ナニナノ?
Tママ「猫とTシャツと私」 なんか古い・・・(ぼそ)
Zあん「卓球 編み物」 編み物でも書いとけば、女らしいって思って貰えるかも~と言って書いていたのでチョイス。
H課長「ママさんバレーの相手」 ママさんバレーじゃないと駄目らしい・・・(〃▽〃)

でも一番馬鹿だと思ったのは自分自身
私「秘め事 いくらと添い寝」 
秘め事は書いた事を忘れていたので、本日頬っぺた火が噴きましたしかも翌年の名簿には趣味「トラップ」と書いている(爆)

いくら=犬と知らなかった人に「何故、いくら(醤油漬OK)と添い寝するのだー」と聞かれた事がある
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ごめんね馬鹿なの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。