団子の壷焼き

たぶん・・・日記

頑張った!

2019-11-07 | 四方山
2019年のクリスマスコフレ
ポール&ジョーは良いな~欲しいな~♪♪

先行予約は出遅れたし
一般発売は11/1(平日)
無理無理~だったけれど11/4出勤の振替が→11/1

\(^_^)/

並びましょう
ええ、ちょっと頑張りましょう

10時開店だし、9時前でいいかな?
先ずはお腹を満たしてから、近場のカフェでまったり

Twitter等チェックしていたら
あら?やっぱり列がそこそこ出来ている~行かねば!!!

で走って
何とか8時半(;´・ω・)
ちょっと微妙?ってなる程いましたよ

ブランド毎に列が出来ていたけれど
皆、クリスマスコフレ大好きだな

走った甲斐がありました
何とか整理券ゲット!!





クリスマス アドベント カレンダー型だから
12月から1日1日とあけて楽しもうと思っている

気が変わるかもやけど


しかし並ぶの嫌だな
並んだ後はホットヨガとアクティブに?

頑張った!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。