団子の壷焼き

たぶん・・・日記

外れた~!

2011-05-25 | 趣味
COMPLEX東京ドームの先行販売

東京ドームだし・・・席を問わなければ当るだろうと思っていたら、何だかんだと世間も待っていたのね

しっかり → 「負け組」

でもその公演日は別の公演が後から発表されたので

「負けて・勝つ」

そちらは明日発表~

「負けて・勝つ」← ← ← 勝たせて


恋を止めないで~を生で聴きたかったけれどスパノバの方がいい。

有線で流れる最初の音で身体がピクリと動く素敵仕様な身体 (゜m゜*)プッ



コメ削除しようかと思ったけれど、面白いのでそのままにしておきますね♪

外れ申告が無いので良かったと思う反面心配する凱旋公演だけれど、皆が確保出来て良かったわ♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重なる | トップ | カールおじさん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仁)
2011-05-25 23:41:35
あんたははなからお呼びじゃないよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事