団子の壷焼き

たぶん・・・日記

OH MY GOD

2006-08-28 | Weblog
に戻ったら、団子→モモの連携プレーでゴミがゴミがっ・・・・

取られる様なものではないと思っていたのに、団子がシンクから持ち出して
それをモモが横取りしたって事なのね
そんなひもじい思いさせてへんわいっ身体を悪くしたら、どーするねん
私がとにかく気をつけないと駄目ということが決定しました
前の猫も実家の猫も、ここまでの事をした事がないのですが・・・団子は何故こうなのでしょう(涙) モモもモモで、あーーこんな事をするなんて。
団子ブラザー&シスターは、どの子も旺盛とな(汗)

団子は私が背中からメラメラオーラを出しながら掃除をしていても、何処吹く風だけれど
モモは「怒っている」のがわかるから、凹凹凹
イクラはそもそも関与していないので、平気です~


な時には気持ち良いをという事でLIVE・LIVE
仕事で行けないかと思ったけれど、行けたわ~ 朝から頑張ってたもんねアタシσ(゜-^*)
毎回色々と工夫をしている方で、今回も楽しめました いや結構な常連かも?
どの演奏者も素敵。そして「あっこれが"唄声"なんだな」っていう声も聴けました
[伏字な話] ギターの◎◎さんがね、演奏休止時に足がガバー!!と"M字開脚"していたので、ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ りゃ。

【余談】新しいPCに登録している顔文字は、前のお下劣なのと違って、ちょっと可愛いのよね~ 私には前の方が性に合っているかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。