団子の壷焼き

たぶん・・・日記

とりあえず画像だけ

2006-08-27 | Weblog
ダンボール箱と戯れる団子

明日ヤフオク入札の終了時間にに居ないだろう事が判明

ありゃりゃりゃ~今の価格で落札されたら良いけれどね
今回無理でも 他があるかな

面倒・面倒になっている、色んな事が
あまり考えすぎない方がいいのだけれどね・・・激しいのアタクシ


ペルソナ3なんとか2ED終了
最後の最後に生徒会書紀や留学生や美術部部長に"リバース"されて面倒・・・

最後の決戦迄にすることないから、日々タルタロスに行っていたら全員Lv.99→ラスボスがとことん弱くてなんじゃこりゃ。
ルシファーもLv.99になって、強いのなんのってサタンとセットにするとやってくれます~
※だって皆「タルタロスに行こうぜ」って目をキラキラさせて言うのだもん。
※※っていいながら裏ボス?エリサベスには、1発でやられる

ペルソナって前のもそうだったけれど、何だか切なくなるEDなんだよねー
このEDは見なきゃ良かった って思う位に。

バトルシステムやペルソナ合体やら色々面白く、かなりお気に入りの1作ですが
唯一言わせていただくと、所々に入る動画(アニメーション)が酷過ぎる 「これは一体なんのつもりなんだー」と吠える位(爆)

2プレイにいってもいいけれど・・・・
多分 暫く時間を置いて 次は恥ずかしい"GS2"に挑戦することにしよう。
先生はある程度コツを得た3人目辺りに持っていくって事で(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。