今日もお疲れ様でした★リターンズ

23歳♀、大学4年♂、高1♀の3人の母の日常プログです。たまに趣味のジグソーパズルも♪

寝ようかどうしようか考え中(でも多分寝る)

2021年08月30日 | そらのぼやき
いやー、昨日病院通院からこっちずーっと朝方まで寝れなくって。

現在めっっっちゃ眠気はあるんですよ。
昨日の外出でだいぶ疲れてるから、体ちっとも動かないし、普通だったらぐーすか寝れるパターンの状況。




…が、哀しいかな、この状況下で寝れないのが不眠症のつらいとこなんですわ(泣)





んー、ホルモン剤あと1日で終わりやし、終わったら大洪水…を考えたら今のうちに寝ておきたいところ。
だってアレ、前ですら寝てても2時間おきにトイレ行かないと…でしたからねぇ…
今度は人工的にやろうとしてるんですから、もっとエラいことになる可能性も高いんで、あまり長時間は寝れない。

………んー、血液検査では血栓の心配はないと言ってたから、多少寝過ぎて脱水症状出ても大丈夫かな?

眠剤飲んで寝とこうかなぁ………




逡巡し始めてはや2時間。
ぬぬーっっ
薬飲むかぁ………





とにかく眠いの一言。
なんで寝れないのか?
自分の脳みそに問いたいぞ。


最新の画像もっと見る