今日もお疲れ様でした★リターンズ

23歳♀、大学4年♂、高1♀の3人の母の日常プログです。たまに趣味のジグソーパズルも♪

Webの片隅で愚痴をたれる

2021年09月03日 | そらのぼやき
…すみません。
どうも夜中になって誰も起きてない時間帯になっちゃうと不安とか嫌なことが脳内で増幅してしまう傾向があり、(単に寂しがりなんでしょうかねぇ…)我慢するしかないとわかってはいるものの、我慢がキツい!(泣)

…ということで、もうこれはどなたかにみていただくためではなく、一人で我慢する孤独から多少解放されたい!!というテメェ勝手な記事なのでもう思いっきりスルーしていただいて構いません。

今回に限りリアクションボタン、コメントとも撤去させていただきますのでご了承くださいませ。





だんだんトーンで、朝から昼、昼から夜にかけて腹痛が増してきまして、出血量も増えてきました。
生理痛というよりは、何人かお子さんを出産した方が産後経験する子宮の収縮痛に似てるかな?

私、息子の時はそうでもなかったんですが、末っ子の時は酷くて寝れなかったんで薬もらったんですよね…
それでも寝れませんでした(泣)

内膜を出そう出そうとしてるんだから多少収縮もしてるのかな?
それとも、剥がれる痛みなのか…

そんな我慢できないほどの激痛ではないものの、ずーっとしくしくしくしく痛いので、どうやったらこの痛みを軽減できるのか、色々寝る姿勢を変えてみるんですが、どうやっても痛い(泣)




それに加えて、たまーにあるんですが、寝る前に異様に顔面(特に鼻近辺)がかゆくなる時があるんです。
特に湿疹があるでもないし、乾燥しまくってるわけでもなく、やむを得ず何度か顔を洗ったりもするんですが一種の乾燥なのかなぁ…

足で、何もないのにむずむずして仕方ないというむずむず病っているのがあるらしいですけど、そんな感じ。
掻こうが何しようがかゆくてかゆくて仕方ない。

寝れない…(泣)




昼過ぎから続いてたひどい頭痛は普通レベルに下がりましたがまだ痛いんで寝たいんですけど、寝れなくて参ってます。


腹痛もちょっとだんだん増してきてるので、起きるのがキツいし、まだ生理再開から3日目じゃ出血量が多かったり生理痛も当たり前なのかもしれないと考えたら明日通院する意味はあるのか?って思えてきたりもするので、明日よほど腹痛がひどくならない限りは通院はやめておいと、来週月〜水あたりに行こうかと再検討中。







…それよりも何よりも、この腹痛と顔面かゆかゆ病をなんとかして寝たい…
寝たいぞーっっ(号泣)


最新の画像もっと見る