今日もお疲れ様でした★リターンズ

23歳♀、大学4年♂、高1♀の3人の母の日常プログです。たまに趣味のジグソーパズルも♪

「ボンジュール パリ」

2021年09月03日 | 趣味の部屋
「ボンジュール パリ」
©️ビバリー マイクロミニ1000ピース  26×38cm

作成期間 '21/9/2〜3




パリバージョン、仕上がりました!

が、お腹が痛いのを誤魔化すためにやってたんですけど、そしたら逆に頭痛が酷くなってしまいました…
もう大人しく寝ることにします(苦笑)


スゥイーツは持病の万年下痢症のせいで食べられなって久しいですが,今でも見るのは大好きで、LINEのアイコンやら背景はほとんどスゥイーツなんですよねー。
なんかキラキラして見えるんだよなぁ…


上の子のコロナ騒動が落ち着いたら2ヶ月近く遅くなっちゃった私の誕生日ケーキを再び頼んで今度こそ食べるぞー!と昨日、今日のパズルを見て思っちゃいました。

男性にとっては呑みがお楽しみなように,スゥイーツは女のココロの栄養源です♪




最新の画像もっと見る