今日もお疲れ様でした★リターンズ

23歳♀、大学4年♂、高1♀の3人の母の日常プログです。たまに趣味のジグソーパズルも♪

バテバテ

2021年09月03日 | 日記
皆さんおはようございます。

まー、昨日から雨ばっかり… 家の中が湿っぽくて気持ち悪い。
…と言いつつ、トイレ以外ずーっとエアコン除湿つけっぱなし部屋で寝てる私(苦笑)

いや、この部屋から出た途端にまとわりつくような湿気が気持ち悪かったんですよ…

気温はおかげで涼しくなりましたけど、逆に部屋の温度調整が難しい。
1℃違うだけで脱水症状が出たり出なかったりなので、マジで死活問題なのであります。





さて、本格的に洪水が再開しまして2日目。
絶好調?絶不調?
とにかく、順調に出血量増えてます。
女性にはわかっていただけるかと思いますが、ずっと寝てるもんでトイレに数時間してから立ち上がる時の気持ち悪さと恐ろしさといったらもう…

今のところ出血だけでモツはほぼ出てないんですが、アレが出だすと余計なんというかボトッとなんとも言えない、うわーなんか産んじゃったよ…みたいな感じでドボっと出るんですよ。
私の内臓出ちゃった?みたいな気分になっちゃいます。
グロいですしね(泣)
まぁ時間の問題なんだろうなぁ…
それすらも出てもらわないと困る訳だし。


んー、私出血量は若い頃には結構多くて苦労しましたが、ここまで幸いほとんど生理痛には悩まされずに済んできたんですが。
今回はさすがに昨日からずーっと下腹部痛がじわじわじわ…
これすらも、剥がれてくれてる証拠だと思うと仕方ないなぁと思って我慢してますが、転げ回るほどではないですが直立がキツい(泣)
おかげ様で、今日も順調に?寝たきり生活です。

昨日は痛かったので全然食欲なくておにぎり一個しか食べれなかったんですが、今日はその反動からかお腹減った…
次にトイレに立ったらうどんでも食べてきます。


更に、出血量が増したことで予想はしてましたがゆっくり寝てられなくなって、2時間おきにトイレに行ってるもので寝不足からの頭痛ハンパなし。
しんど…
でもなー、コレやらなかったら翌朝血の海で大変なことになっちゃうのでそれもねぇ…
ホントめんどくさい。


もうなんにもせずにやり過ごしたいですが、明日は通院日。
はあぁ…
まだ息子とはまともに顔を合わせてないんで、車はアテにせずに歩いていく予定。(←意地っ張り母(苦笑))

あー、起きたくないなぁ。




…ま、何はともあれ生きてます(苦笑)

-------------

余談ですが。

昨夜寝てる時に旦那からファミリーと個人両方にLINEが入ってたんで何かあったのかな?と思ったら、個人の方には
「大阪、感染者3000人超えたな。気をつけてはいるやろうけど、今まで以上に気をつけるように」
ファミリーには同様の内容にプラスして
「マスクは不織紙がいいらしいぞ」
との内容。



………今更?(大汗)




我が家それ以前からコロナに囲まれてるのは知ってるはずなのに、ホント今更なんですが…

多分他の子らも同様の感想だったに違いない。
個人のLINEには
「はい」
とだけ返し、ファミリーは既読スルーしておりましたが、他の子らも同様でした。



旦那、私の病気の件でも言ったのに、あんまり真意が伝わってないらしいな…
返信に困るLINEは要らんねんって(汗)



最新の画像もっと見る