今日もお疲れ様でした★リターンズ

23歳♀、大学4年♂、高1♀の3人の母の日常プログです。たまに趣味のジグソーパズルも♪

「ロンドン ティーパーティー」

2021年09月02日 | 趣味の部屋
「ロンドン ティーパーティー」
©️ビバリー マイクロミニ1000ピース 26×38cm

作成期間 '21/9/1〜2



これです。

同時に譲っていただいたパリバージョンもあって、現在はそちらに着手してますが、どちらも甲乙つけがたく、とりあえずはロンドンの方からやってみました。
(たぶんこちらは現在廃盤、パリの方はまだ販売中じゃなかったかな?)


こんな感じの、海外のお店やらカフェ、レストランの画像やモチーフの絵画作品は大好き♪
なんでしょうね、それだけで正に絵になります。
なので、一時期すごくこんな感じの作品ばかり海外から仕入れては作っていました。



…しかし、先の作品とはメーカーが違うので,間違ってはまるといっためんどうさはないんですが、いかんせんミニピースは切れ口が多いので、肝心の作品の方が見づらいのが残念。

コンパクトに済むのはいいんですが、もう少し作品がきれいに見やすく改善されていくことを望みたいです。


最新の画像もっと見る