今日もお疲れ様でした★リターンズ

23歳♀、大学4年♂、高1♀の3人の母の日常プログです。たまに趣味のジグソーパズルも♪

休み中のお話

2021年09月21日 | 日記
さて。

画像も入って少しだけ華やかになったか?と思われますので、休んでいた1週間のお話をば。




んー、多分例のホルモン剤治療も卵胞ホルモンから黄体ホルモンに戻り、2クール目に入りましたが、先日病院に行った際に吐き気のことを訴えましたら吐き気止めを出してくださったんで、そちらは無事解決。

ただ、なんか体調が先週末からあまり良くなくて寝ていたり、睡眠薬を飲んでぐっすり寝ようとしていたのですがこれが悲しいことに効かず(次回受診時また変更してもらわないと…(泣))、よたよたしておりまして。

先週半ばに婦人科受診時、とうとう椅子から立てなくなってしまいました…


息子がいなくて車が出してもらえなかったんで別の日に受診したかったんですがホルモン剤がこの日の朝に切れてしまったんで、なんとか徒歩で通院。(自力で自転車はふらついてる時には自殺行為なので却下)
もうこの時点でヤバいよなぁ…と薄々は感じていたのですが、順番が来て名前が呼ばれた際に立ったらばったりいっちゃいまして緊急入院。

LINEで息子に連絡しといて、既に不測の事態に備えて準備してあった入院用かばんを持ってきてもらいまして、ひたすら絶食・安静の点滴入院。
暇でしたが、動くに動けなかったんでゆらゆらしながら寝こけておりました…



週末早々退院しましたが、まだふらふらがとれなかったんでずっと寝たまま。
ですが、さすがにそろそろ動かないと足の筋肉がヤバい=動けなくなりそうだったのと、家の中の荒れ方が心配で今日は起きてみました。









…正解。
なんともあちこちヤバいことになっとります…(汗)









ま、ぼちぼちってことで、洗濯を今までひたすらやってました。

やー、もう息子の金曜日のバスケと日曜日の「整いに行ってくる」=サウナがヤバくてヤバくて、洗濯かごから尋常じゃないにおいが漂っていて、メンズファブリーズ役に立たず(泣)
鼻をつまんで一生懸命洗濯中です。

高いけど、アレも買ってこようかなー、メンズ用香りのビーズ。
ヤツの洗濯物と一緒に洗ったら絶対しみつくもーんっっっ!(号泣)



…いっそ息子というか男性専用洗濯かご、用意しようかなぁ…
あんな匂い染み付いたらやだーっっ(泣)





そんで、流しもね…
料理男子は料理は作ってくれるんですが、洗い物をしてくれぬ(泣)
流し満杯で、このままだとガラスのコップがなくなる…

コップくらい飲んだらすぐ洗えやっっ💢 といっても2人とも聞かないのです…はあぁ




もうちょいゆっくり慣らしながら生活感を取り戻したいんですが、なかなか難しそうです。

唯一の救いは旦那がいないこと。
気持ちだけは遣ってはくれるんですが、家事は出来ないので、現実問題あの方がいたら二倍家事が増えるんですもの…



ともあれ、意地で倒れないよう頑張りまーす。
倒れてもちっとも誰も労ってくれぬもの(泣)


最新の画像もっと見る