今日もお疲れ様でした★リターンズ

23歳♀、大学4年♂、高1♀の3人の母の日常プログです。たまに趣味のジグソーパズルも♪

灯台下暗し

2021年09月01日 | そらのぼやき
…どうして探し物って探してる時には見つからなくて、まぁいっかー…と諦めたあたりでスルッと出てくるんでしょうね…



昨日のパズル、記事にも挙げましたがホントは別の作品を作りたかったんです。

でも見つからなくて断念してアレを作った訳なんですが。


さっき、それが仕上がってから今度こそは初志貫徹!…って思ってさがしたら。
私の横に積んである段ボールの2段目の箱からあっさり出てきました…
ものの3分(泣)



いえね、ちょっと言い訳すると、はじめ譲っていただいた際にはレターパックで箱なし,中身のみで送ってもらったんですよ。

で、私は多分レターパックの入れ物に入れたまま保管してると思い込んでて,たまたま同時期に譲ってもらった作品もレターパックの入れ物に入れたまま保管してあったんで、てっきりそれがそうだと思い込んでたんですね。

それが昨日出してみたら別の作品で。
あれ?と思って心当たりをあたってみたのですが見当たらず,やむを得ず出したパネルに合うサイズの前記事の作品を作成した訳なんですが。


昨日探さなかったところを軽くさらってみて、見つからなかったらまた別のものにしようと思っていたら、まさかのこの場所。
しかも中身は補完の都合上、レターパックの入れ物から出されていました。



わ、私の記憶,いよいよやばいのかしら…(大汗)




や、出てきたからいいんですが。
なんかこういうのを一旦インターバルに挟んでしまうと,少し創作意欲は欠けちゃうんだよなぁ…
作りたい時に出会えない悲劇。
会いたい時に君はいない…るるるーっ(泣)

段ボールを片付けていく都合で、作ったものを処分したらそこに適当なものをはめていってるので、箱に書くわけにもいかないのです。


ふうぅ…

もう少し在庫が減ったらこんな悲劇もなくなるさ。
さぁ頑張るぞいっ!


最新の画像もっと見る