今日もお疲れ様でした★リターンズ

23歳♀、大学4年♂、高1♀の3人の母の日常プログです。たまに趣味のジグソーパズルも♪

「はちみつ色の町 コッツウォルズ」

2021年09月01日 | 趣味の部屋

「はちみつ色の町 コッツウォルズ」
©️エポック   スーパースモール1053ピース 26×38cm

作成期間 '21/8/31〜9/1



空の穴埋め終了。
無事完成しました。

ま、こんな誤算もありつつ、結構あまり仕分けはしないでガチャっとやってしまうワタクシ。
もちろん最初は一応やるんですが、途中でイラッときてしまうと全部ぶちまけてる癖があります。
イラチのなにわのオカン(苦笑)


…んー、日本の持ち家事情と難易度を上げるためスモールピースが昨今流行りなんですが、私は得意じゃないのも含めてあまり好きではありません。
はまらないはずのとこにもはまっちゃってやり直すことが多いってのもありますが、何回もはめはずしをしてると作品のコーティングがはげてきて(手汗のせい?)、まだこれはましですが真っ黒な夜空なんかだとそこだけ色が浮く、なんてこともあるのですよ…

他社さんは国内製造なんで問題はあまりないんですが、ここの会社はある時から中国産に切り替えたせいか切片がかなり汚い上に目立つので、せっかくの画像が…なんてこともしばし。
ピース欠損もかなりの高確率であるので、担当のおねーさんとは作成代行の仕事をしていた時にはよく喧嘩しました(苦笑)
だって、ちょうどいいピースがなかったら
「板紙を送りますので、よい大きさに削ってください」
ですよ⁉︎
そんなだいそれたDIYがど素人のオカンにできる訳ないやーん!💢


…といいつつ国内最大手。
好きな作品も多いのでよくお世話になっておりますが。


さてさて。
本来やる予定だった作品をちょーっと捜索してみます。


最新の画像もっと見る