くもりのち青空

ようこそ!

再度、長岡天神に行ってきました

2012年04月28日 | Weblog
23日にツツジを見ての、
昨日でしたから
きっとツツジ見学の人で
混雑しているだろう、
そんな思いで駐車場に着くと、
意外にもガラガラ。

車を止めて
池の方に歩いて行くと
見事なツツジが
咲いているにも関わらず、
人少なっ。



時折10人前後の
団体がやって来ますが、
全体としては
先日と同じくらいの
混み具合です。



混み具合と表現しますと、
結構人が居るように
感じますが、
ガラガラです。



人は予想に反して
少ないのですが
露天が準備をしていました。
大きなたこ焼き屋さんは
開店しています。



昼から準備をしている、
ということは
夜店が出るのかな、
ボンボリもあるので。



でも今日からは
凄い人出だと思います。
どうぞ素晴しい
ツツジをお楽しみ下さい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の日差しのなか、再度長... | トップ | 今日、久米島で仕事する方の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事