くもりのち青空

ようこそ!

今日、久米島で仕事する方の話を聞いて・・・

2012年04月28日 | Weblog
4月の1日より
宮古島に行っていたのですが、
1ヶ月近く経った今
何か遠い昔のような
感じがしています。

間違いもなく
1ヶ月前のことなんですが、
帰ってから
直後に仕事の面で
大切なことがあったりで
少し色々ありました。



気持ちは
宮古島で一応
楽しんでいるのですが、
心の何処かには
帰ってからのことを
ずっと考えていました。

最初の予定は
8月に予約していましたが、
しかし、わたくしの予定が
どうしても会わなくなり、
急遽春休みにしました。

その急遽
変更した日程に
少し気持ちの面で
無理があったのかも知れません。
一緒に行く孫にも
配慮が足りなかったかも。



長々
綴りましたが、
何が何やねん、
ということです。

そうです、
仕事ではなく
遊びといいますか、
貴重な余暇の日程を
使うに当たり悔いを残した。

そんなことを
宮古島帰り
1ヶ月の今
思っています。

男は振り返ってしまうんですね、
しょうもないことに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度、長岡天神に行ってきました | トップ | 世間は恐ろしいほど静かです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事