くもりのち青空

ようこそ!

あまり水を飲まない猫さん

2013年12月20日 | Weblog
何だか
久し振りの
朝から太陽・青空、
そんな気持ちの良い朝、
若干疲れています(笑)。

まぁ
それも
時間が経つに連れて
解消されつつある。

やっぱり
ちょっと
はしゃぎ過ぎた・・・かな。



話しは
変わりまして、
膀胱炎が再発した猫は、
昨日、
病院で注射と点滴を
して貰って
今朝はいつもの
猫に戻っていた。

でも
炬燵に
入っているだけですが。

先生曰く、
「これだけおしっこが赤い、
ということは相当お腹が
痛かったはず」
らしい。

いつもと
様子は違っていたけど、
そんなに
辛かったなんて
分からなかった。
まぁ当然だ。

一日中
押し入れで
寝ている猫で、
あまり水を飲んでいない様子、
それは
分かっていたけど、
飲まないんだから、
どうしようもない。

まぁ
猫もそろそろ
中年の仲間入り、
気を付けて
あげないとね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も北新地お楽しみください | トップ | 慚愧懺悔六根罪障 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (みかん)
2013-12-20 16:56:19
ニャンコの膀胱炎は、結石と同じく再発しやすいので、気を付けてあげてくださいね!

今うちにいるニャンコは、3歳の時膀胱炎になったので、
それ以来クランベリーのサプリあげてます☆

ネットで安いペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)
よかったらご参考まで☆

今は数年再発していないので、効果あるかな~?と信じてます(笑)
返信する
みかんさんありがとう (スー)
2013-12-21 22:40:45
みかんさん

再度、ご指摘ありがとうございます。
前回教えていただいたのですが、
猫の体調が良くなったので
油断していました。
今回は必ず購入します。

                   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事