くもりのち青空

ようこそ!

独断専行、スピードは最大の付加価値

2014年02月13日 | Weblog
無茶苦茶
忙がしいのに、
また
中腰になるのが
痛いはずなのに、
刺客じゃない視察を
受け入れてくれて、
おまけに
講演会までした下さった。

ホンマに
優しくて笑顔が素晴しく
とてもいい人です。



私の
恩人です。

すべて
笑って受け入れてくださり、
そして
何より励まされ、
力をいただいてきた。

それは
僕だけじゃなくて
武雄の人達や
周りの多くの人達も
そうだと思う。

また
いつか
一諸に
何かをしたい。

本人は
嫌がると
思いますが(笑)。

まぁ
3月の何処かで
また武雄に
行こうと思っている。
これは内緒ですけど・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今出東二さんの天気予報、録... | トップ | 御仁に諭され変人極めます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣かせますね (Ryoumax )
2014-02-13 13:51:16
市長のFBnoリンクから来させていただきましたが、思わず目頭がジーンと来てしまいましたので、この旨コメントさせて頂きました 樋渡市長と相思相愛の私ですが、、思わず涙が・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事