くもりのち青空

ようこそ!

猫の面倒見られませんが悪しからず

2013年12月04日 | Weblog
咳が
止まりません。

一昨年の春に
気管支喘息になった時と
同じような咳が出る。

あの時
完治するまで
約6か月、
しんどかった。

今日も
仕事していて
いきなり咳が出始めると、
同僚や後輩が
ドン引きするくらいに
止まらなくなる。



そういえば
猫も膀胱炎やったけど、
心配してやる
余裕がない。

猫、
ほとんど顔を
合わさないけど、
さっき
チラっとご飯を
食べているのを
見たけど普通に食べてた。

今夜は
相方がいないけど、
爺さんはあなたの面倒
見られませんので
悪しからず。

長男の
世話になって下さいね。

ほな、
咳止めシール貼って
寝ましょ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居心地の悪さを他人の所為にする | トップ | 医者も分からんのに私に分か... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早めに! (はしもとえいこ)
2013-12-05 07:21:58
暖かくして、美味しいもの食べて、いっぱいお休みください。
返信する
早めに (スー)
2013-12-05 23:13:07
橋本様

ありがとうございます。
分かっていても出来ない性分。
老いてることを自覚できない、
という病気です。

            スー      
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事