くもりのち青空

ようこそ!

初夏の日差しのなか、再度長岡天神へ

2012年04月27日 | Weblog
今日の
お休みで一番
何がしたかったのかと言えば、
散髪でした。

朝から
勇んでホースメンに
向かいましたが、
お留守でした。

店開いてんのに、
何でお留守か・・・。笑

予定を変更し
友人宅へ向かい
用事を済ませました。

そして
その帰りに
じぁ~ぁん、
再度長岡天神へ。





23日に久し振りに
長岡天神に行って、
また
しばらく来ることはないだろう、
と思っていましたが、
7分咲きくらいでしょうか
ツツジ見てきました。



何となく
車にカメラを積んでいたので、
少し足を伸ばして
行ってきました。



綺麗に咲き誇る
ツツジに舞い上がってしまったのか、
撮影モードを
お花アップのまま、
色んな風景撮ってしまった。

たくさん
ツツジを撮りましたが、
お花アップの写真以外
あまり綺麗じゃありません。

・・・俺の馬鹿。
つづきます・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案の定、夜明けと共に目が覚めた | トップ | 再度、長岡天神に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事