ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

お疲れさま~

2006-09-22 23:14:03 | MUSIC
今日はABIKO POPSの練習日。
皆さんお疲れさま~。

今日は受付のホワイトボードに「アビコポポス」とは書かれていなかったな。
もしかして、このブログ見てるのかな?。(笑)
いつもは仕事の都合でナカナカ出て来れないMIHOさんも来れたので、にぎやかでしたね。
ボスには「辛口イカフライ」を2袋も持って来てもらったし、今日は本当に良い日だ。
ついでにサワムラーも今日が19歳の誕生日で、これまたおめでたいのだ。
TQさん、最近忙しそうだけど練習もヨロシクね。
Rieは頑張って太ろう、せめてこれ以上痩せないでね。
Harukaのハヤシライス、期待してるよ~ん!。
Nemo君、デッドニングの次はスピーカー・ユニットの交換だからね、デッキを考えるのはそれからでも遅く無いから。
それじゃ、また来月頑張ろうね。
あ~、お腹がすいた。
練習行く前に作っておいた特製ベーコンと鶏肉の薫製でも食べようっと。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見覚えのある顔 (プ-ちゃん)
2006-09-23 00:25:35
ピンクの服のは、カラスで女4人組は、

女神・ボス・腹心・ダンサーだったような!

そのうちメジャーデビューを果たす予定でもあるんですか?

返信する
ほぼ正解!(笑) (sola(ばに~))
2006-09-23 22:09:03
女性陣はお察しどうり全員「ミュージカル」からの選抜チームです。

役は惜しい、「女神」じゃなくて「唄の精」の1人、後は正解です。

男の子はまだミュージカル未体験ですが、これからが楽しみです。
返信する

コメントを投稿