ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

怖~い!

2006-09-21 22:34:18 | 男の子育て
月曜日は朝からどしゃぶり。
しかも祝日なのに、家の外では電柱工事。
ナゼか家の駐車場の中にドデンと立っていた電柱を家の角に移してもらっています。(ご苦労様です。)
すでに午前中には新しく立った電柱に電線が張られ、今は要らなくなった電柱を重機で引っこ抜いています。
つまり、この電柱のすぐ隣りには新しい電柱が立ち、電気も通っているのです。
かなりタイトなスペースしか無いのに大丈夫なんでしょうか?。
しかし、さすがにプロ、重機を巧みに動かして物の見事に引っこ抜いてしまいました。
それにしても、窓の外、僅か2メートルで繰り広げられる一大スペクタクルにコタンポーズは大興奮!。
怖くてキャ~キャ~叫びながらも目が離せません。
そりゃそうだ、普通ならこの距離には子供は絶対近づけないから。
それにしても普段は喧嘩ばっかりしているくせに、こんな時はお互いしっかり抱きあっているのが可笑しいぞ!。
結局、最後までしっかり見学した雨の日の出来事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿