きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

稲庭うどんでさっぱりランチ

2017-07-22 22:25:41 | ランチ
三連休明けの火曜日の夜から目の調子がなんだか悪い

あいにく水曜日は、かかりつけが休診日

待っていたら、また悪化して長引くしで急遽別の病院へ行きました。

やっぱりぶどう膜炎

今日は、かかりつけ病院に行って診てもらいました。

ソルビン二連発が効いたのかな~~


帰りに小菊さんと待ち合わせして、稲庭うどんを食べてきました。




もちろん冷たいので。

つけ汁は、ゴマと生醤油の2種類。




天ぷらもつけました。

揚げたてだから美味しい~~


涼しくなったら温かいのもいいなぁ。。。



食後のドリンク付き


静かなお店でゆっくりランチできました


トラストタワー2階の万葉で・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿