きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

2016-2017 ジャニーズカウコン♪

2017-01-01 10:57:02 | ジャニーズ
今年の司会は、TOKIO

キスマイもそうそうたる先輩の中では、後ろに控えがちなのが

少し寂しくもあるけど楽しいから良しとします(笑)


関ジャニエイトの『Everybody Go』は、笑ったわ~~

2011.7.31の横アリのライブの時の衣装を着てのパフォーマンス_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん


玉ちゃんのヤスくん・・・いいわ~~

あの衣装、学芸会の素人が作ったような衣装で何故・・・?って感じのなのね

あの姿を見るたび笑えてしまうんだけど、それを着てしまったヤスくん。


しかも丸ちゃん、大倉くん、村上くん、横山くんは、ローラーを履いてるの

大爆笑でした


岡本親子の共演も観れたし


ヒガシ先輩・・・1曲で十分かな~~

しかもアンダルシアは、要らない

あの曲、需要あるのかな~~


なんか足りない・・・と思ったらKAT-TUNがいなかったのね・・・

充電いつまで続くのかな~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿