きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

あけましておめでとうございます!!

2017-01-01 10:19:45 | キスマイ
今日は

穏やかな晴天の元日です

今年も素敵なことがたくさんの笑顔いっぱいの一年になりますように


新年初のお買い物は、舞祭組の

買うつもりは、なかったんだけど(笑)

エイベのCMに乗せられた~~


初回B盤のDVDが観たかったの~~ 


カウントダウンTVで初めて曲を聴いたけど「道しるべ」いい曲です

舞祭組の4人の想いが詰まった素敵なバラード


ワッターのソロパートがなかったけど・・・カットされたの

(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿