きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

2016ドーム&2011.7.31横アリ DVD♪

2017-01-02 10:19:59 | キスマイ
元日のに2年ぶりに近所のお友達と女子会の小菊さんが

帰宅するまでの間、DVDを観ることにしました


2011年は、カウコンのエイトを観て無性に観たくなったもので(笑)

当たり前だけど・・・同じだったわ・・・ 

8.10のデビューを控えてのライブだけど、どの曲も完成された素敵な曲ばかり。

5年たった今観ても良いわ~~


きくは、ジュニア時代を知らないで今に至るんだけど

帰宅した小菊さんが「懐かしい~」と言って口ずさんでいるのよね


DVDを買って満足ではなくて、もっとキスマイを知りたいと思ったわ。



今年のツアーは、どんな新しい面を見せてくれるのか2017年も楽しみ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿