きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

グランドアーク半蔵門

2018-12-24 16:12:26 | ホテル
今回は、キスマイの冬ドームに合わせて新幹線とホテルを予約しました。

結局、チケットは当たらなかったけど行って来ました~

友達とは、2回目のグランドアーク半蔵門






窓からは、警視庁や最高裁、国会議事堂が見えます。

閑静な場所にあるで利便性もよくて




夜は、千疋屋のフルーツババロアでくつろぎました



朝食は、和食と洋食から選べます。

私たちは、洋食で





国立劇場に隣接していて、窓側の席からは国立劇場を眺めることができます。

ゆったりした雰囲気で2人のお気に入りのです。

次の遠征にも泊まりたいね~~と話してます。

今回もゆっくりできました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿