きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

(T_T)

2006-01-19 20:56:53 | テレビ
夕方、電車を待っていたらが届きました・・・
題名を見たら「あなたの
久々に迷惑かなと思いつつ中味を読んだら友達からでした

「コス君が2月に軍隊に行くそうです・・・」

(T_T)

そろそろ入隊との噂はあったけど、まだまだと勝手に決めていました。
それなのに、こんなに急に・・・


大好きなジソプも兵役中・・・でもジソプはイヌクに出会ってムヒョクに出会ったときは
すでに兵役についていました。
今回が初めての「いってらっしゃい~~」なのです


お元気で2年間
たくましくなってのお帰りをお待ちしています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿