きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

2つ目のタンブラー♪ タリーズのホリディシリーズ

2008-11-15 10:22:30 | お茶・コーヒー
買っちゃいました~~


2つ目のタンブラーは タリーズ です


使い始めは、文句を多少(笑)言いましたが、使い慣れるとなかなかいいものです

今回買ったのは、グランデサイズ

自宅用です。


タンブラーを買うと、無料で好きながいただけるのですが、

スタバは、タンブラーのサイズに合わせてを入れてくれたのに

タリーズは、ショートサイズでした

グランデのタンブラーにショートサイズって



今 に入ってるのは、キャラメルティー


紅茶好きの私の冬のの、いい友になりそうです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿