きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

居酒屋で晩ご飯

2008-11-13 22:08:09 | 韓ドラ
昨夜は、お友達と居酒屋で晩ご飯でした

居酒屋なのには、なしです

お店にしてみれば、イヤな客ですよね

2人で2杯に、食べ物をたっぷり食べても 3654円 


お店の人の気持ちも考えず、いつもの通り大いに盛り上がり



まずは、グンソク君ファンミ&チョ・ソンモコンサの打ち合わせ


話もそこそこに・・・後から後から韓国話・・・



昨日のお土産は 『パパ3人、ママ1人』『大韓民国弁護士』


『大韓民国~』は、お友達がすっかり嵌ったようです。


元々、彼女のオススメにハズレがありません


以前にも、彼女オススメの『19の純情』はすっかり嵌りました


『大韓民国~』どんなドラマなのか楽しみです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きくさんへ♪ (くっきぃ~)
2008-11-14 05:18:35
あんにょ~ん

携帯の電源が勝手に落ちちゃうって、少し前の私の症状と一緒だわぁ~

完全に壊れてデータがなくなったら大変よ

私の場合、修理代10500円だと見積もりが来て、修理するのをあきらめて機種変しました
決断するまでに時間かかったけどね

『大韓民国の弁護士』、評判いいみたいですよね
私は最初の数話録画しそびれちゃったので、パスしてしまったけど・・・機会があったら見てみたいな

ところで、東京も大阪も同じお友達と行くんですね
楽しくて楽しくて飛行機も新幹線も居酒屋並の盛り上がりでしょうね
きくさんへ (ゆう☆)
2008-11-14 20:06:03
こんばんは
いいですね 韓ドラ友達がいてそれは盛り上がるでしょうね

私の周りにはいません

いっぱいいっぱい楽しんでくださいね
報告待っていますね
くっきぃ~さんへ♪ (きく)
2008-11-14 21:42:17
くっきぃ~さん あんにょん

やっぱり危険よね・・
遠征中に役にたたないのも困るし、機変を決心しました
来週、お店に行ってみま~~す

『大韓民国の~』は、契約してないKNだし
諦めてたんだけど、お友達が嵌ったということで
見る事ができました
遠征中の話題の1つになるように、明日から早速見るつもり

大阪は、お友達と2人で行って現地で一人合流です。
東京は、お友達と妹と3人で行って、現地でお友達と合流して4人で行きます
も時間が早いので多少は
周りを気にしつつ盛り上がりたいと思います(爆)
ゆう☆さんへ♪ (きく)
2008-11-14 21:57:44
ゆう☆さん こんばんは

実は、きくの周りの韓ドラ友は・・・
みんなで知り合った方ばかりなんですよ
同じ地域の人は、もちろんですが・・
関東、関西、九州などなど・・
イベントに、ご一緒したり大久保でオフ会をしたり、
楽しくお付き合いをさせていただいてます
まだのみのお友達も勿論いますが、
いつか会えたらいいなと思ってます
こうしてブログで、ゆう☆さんと出会えたのも
とても大切な出会いです
これからも宜しくお願いします
きくさんへ (ゆう☆)
2008-11-16 11:43:14
そうだったんですか
それもいいですよねぇ
私もきくさんとの出会いを大切にしたいと思います
こちらこそよろしくお願いします
ゆう☆さんへ♪ (きく)
2008-11-16 16:05:15
ゆう☆さん あんにょん

最近では、韓ドラ人気も下降気味のような
気がしませんか?
ドラマを見なくなった友達もいるんですよ
最後にドラマの話で盛り上がったのは
『宮』ですかね~
また大いに盛り上がるドラマに期待したいです

コメントを投稿