きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

東方神起 シアくんの初ミュージカル

2009-11-29 09:55:27 | 東方神起
シアくんがミュージカル初出演!!


記事を見つけて






チョ・ソンモが怪我をしてしまって出演できなくなったので、シアくんに回ってきたようです。


トリプルキャストの1人です。





『モーツァルト』 



シアくんは、あの白いカツラをかぶるのかな・・・




どちらにしてもことに挑戦するのはいいことです。




シアくん 頑張れ~~ 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ活動開始だね♪ (MIROTIC)
2009-11-30 20:57:36
きくちゃん あんにょん♪

シア君のニュースは超嬉しいんだけど
スケジュール見て驚いたよ!
仙台ペンミの前後なんだよ~~
ちゃんと仙台に来てくれるよね?

> シアくんは、あの白いカツラをかぶるのかな・・・

アマデウス!って感じのやつでしょ?
あはは かぶるんじゃない?
それにしてもミュージカルは
ジュンちゃんにピッタリだよねン
頑張ってほしいわ
返信する
MIROちゃんへ♪ (きく)
2009-11-30 21:24:01
MIROちゃん あんにょ~ん

スケジュール・・びっくりよ~
きくは、何も考えずに喜んでたら友達が
「ファンミ、大丈夫なの?」
くれて

仙台は、ソウルから直行便があるけどさ・・・
かなりキツイし、でも降ったら・・・
心配だわ~~
返信する
Unknown (キンパ)
2009-12-04 17:01:04
中央日報 読んできました~

> 26日夕、噂が広がりはじめ、1800枚があっという間に売れていった。チケットの戦争は一晩中続き、27日朝までジュンスの出演分およそ5900枚が完売した。制作会社が報道資料を出した時点にはすでに完売した状態だった。


すごいですね~

個人の活動が増えていくのかな~

ファンミに影響が出ませんように~~♪
返信する
キンパさんへ (きく)
2009-12-04 21:38:09
キンパさん・・・大変ですよ

ミュージカルが追加公演になって、それが横浜の日と
ブッキングしてるらしいんですよ

きくは、仙台ですけど・・・もしシアくんが来ないなら・・・
行かなくてもいいです・・・
返信する

コメントを投稿