きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

一心同体!?

2009-11-30 21:32:46 | 小菊
指ヘルペスが出た人差し指の爪が生まれ変わるらしい・・・


先生は、大丈夫と言ってたのに・・・







小菊も多分、指ヘルペスだったらしく親指の爪が生まれ変わる途中です。









こんな時 小菊は、私の分身なんだぁ~ と思います。



夫に対しては、決して分身だとは思わないけどさ






親子だから体質が似ていて当たり前だけど、同じ時期に同じことで病んだりすることがよくあるの。




今は、地肌が乾燥して頭がかゆくてたまらなくて困ってるところも同じ。




「坊主にして頭に薬を塗りたい」と言ったら呆れられたけど(笑)






乾燥地肌に効く何かいい薬または、ケア剤知りませんか?










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (えっちゃん)
2009-12-01 17:34:38
乾燥頭皮も大変ですね私は敏感肌で、今はローズドマラケシュに落ち着きました。通販のshopchannelです。天然成分ですが、バラの香りが苦手ならダメですけど。アルガンオイルやガスールなど、すごいものが入ってます。ミニサイズもあるので、お試しにはいいかも。ちなみに、シャンプーで地肌のマッサージして、その泡で10分トリートメントする感じです。頭皮ケアいうだけあって、私は、かゆみや抜け毛が減り、ハリやコシも出た感じです。
返信する
えっちゃんへ♪ (きく)
2009-12-01 21:37:51
えっちゃん こんばんは

本当にかゆくて大変なんですよ~
まさかぼりぼりと掻くわけにもいかず・・・

えっちゃんのシャンプー今度見てみま~す
返信する

コメントを投稿