きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

千年の愛 7~12話まで

2009-11-29 09:25:48 | 韓ドラ
まずぅ・・・ジソプがあまり素敵に見えないの


現代のインチョルは、チャラチャラした感じだから特にそう見えるんだけど


それにしてもひどすぎるかなぁ





姫も可愛いんだけど~


ソン・ユリっていつも2人の男性の間を行ったり来たりする役でイライラするんだよね


『いつか楽園で』と凄く似てるし




アリを殺した敵とそっくりな藤原を見たら、もしかして子孫と思うのが普通なのに、


のこのこ彼について言ってお世話になりっぱなしだし







でも姫に一番振り回されて気の毒なのは、インチョル&ヒョクよね


親分に借金までしてショーの準備をしたのにショーを台無しにされちゃって


親分が黙ってるわけないし・・・






姫のネックレスは、未来と過去を結ぶ鍵のようで、その秘密を


藤原の継母は、知ってるみたい。



姫からを奪って 「もう過去へは帰れないから大丈夫」みたいなことを言ってたけど・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿