きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

東方神起 ベストヒット歌謡を見て・・・

2009-11-28 09:56:20 | 東方神起
久々の出演で、朝からトン友と大騒ぎ


でわくわくする気持ちを語り合って楽しみにしてました





まず、あれって思ったのは、ミヤネ屋出演のメンバーを見て



浮かない顔と2人と3人の間の 微妙な距離 







来日も2人は関空、3人は羽田







決定的だったのは、ベストヒット歌謡での元気のなさ


もいつものように歌ってなくて下手くそだったし






なにしてるのよ~~ 







やっぱりグループは、いいにつけ悪いにつけ何か行動を起そうと思ったら一致団結してないとダメなの。


今回のことも5人で意見がまとまらないのに、空中分解したまま行動に移ったせいでこの結果・・・



結局 事務所の思惑通りじゃん・・・







ユノくん、ごめんね・・・・・あなたにもう少し頑張って欲しかったよ。



同じ状況でもシナは、エリちゃんがグループをまとめて乗り切ったのに・・・







せっかく最高のグループになったのに・・・残念だよ~~ 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿