北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

将来の夢を・・・・(サッカー教室開催)

2015年09月18日 | 教室

  浦和レッズハートフルクラブサッカー教室が開かれました 

まずは受付から 

コーチの方の説明を真剣に聞き 

準備体操を兼ねてのボールで・・・

こんなことも・・・とてもいい笑顔です 

次はみんなと・・・・ 

 

 

ほら・・・うまく出来ました 

次はボール蹴って・・・・

僕もこんなに蹴れます・・・

次は一番楽しいミニゲームを・・・そしてご両親達は真剣にわが子を見つめています 

その眼差しの先には、子供達の夢をかなえてやりたいと・・・・若いということは、どんな夢をも見れると言うこと・・・すばらしいではありませんか 

そして記念品とハイタッチで 

 

憧れのコーチのサインをもらい 

ちゃっかりと記念撮影もして・・・

やはり全員で、思い出を撮って・・・・  サッカー教室も お・わ・り  

 この教室の中から将来のプロサッカー選手が誕生するといいなって思います 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとやすみ、ひとやすみ・・・ | トップ | 季節はめぐり・・・ »
最新の画像もっと見る

教室」カテゴリの最新記事