北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

ラベンダースティック講習会ー6月18日ー

2015年06月26日 | 講習会

毎年大人気のラベンダースティック講習会が行われました。  

この講座はおかげさまで申込み後すぐいっぱいになってしまうほどの人気です

毎年参加してくださる方もいらっしゃいます、いつもありがとうございます

休憩室はラベンダーの香りに包まれ、和やかな気持ちと雰囲気の中、講師・矢口造園社員の大塚さんの

 ラベンダーに関するお話から始まりました。

 

細かい作業なので皆さん真剣です。

 

だんだん編めてきましたね~

 

この日はスティック一本と花籠を編んで終了です

色々な種類のリボンで編むとこんな感じです。

 

編み方を変えたり、リボンを変えたり、本数を増やしたり、なかなか奥が深くて楽しいですよ

是非、又来年の講習会、沢山の皆様の参加をお待ちしています

ラベンダーの香りで癒されましょう

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうえん君のひとりごとーー... | トップ | カブトムシをツーショットで... »
最新の画像もっと見る

講習会」カテゴリの最新記事