北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

第80回 7/7 ピアノコンサート

2024年07月09日 | イベント

こんにちは、北本総合公園です

 

7月7日に第80回 ピアノコンサートが開催されました

 

プログラムはこちら

 

特別ゲストとしてオペラ歌手の築根絢子さんとの共演でした

 

 

いつもと違うレイアウトでピアノを真ん中にしてみました

 

 

七夕ということで笹と短冊も準備しました

子供達やたくさんの方が書いてくれました

 

 

築根さんの素晴らしい歌声が休憩所に響き渡ります

 

 

内田さんとの連弾

お二人とも楽しそうで仲の良さが伝わります

 

 

プログラム最後のお楽しみは、なんと内田さんが目隠しでの演奏

 

 

終了後には内田さんからプレゼントを一人一人にお渡ししながら観客のみなさんとお話をしてました

 

次は90回を目指して、これからもよろしくお願いします

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシックカーフェスティバ... | トップ | 早朝テニスコート利用開始し... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事