北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

第20回北本きくまつり その2

2014年11月23日 | おまつり

北本きくまつり 一日目のイベントを紹介します。

まずは・・・

第7回 北本よさこい 今年も盛大に 開催しました

肌寒い一日でしたが、どのチームも燃えていましたね まずは開会式を・・・・

熱気球からみる『よさこい』も最高でした 

野球場で行われた係留熱気球ふわっと大空に舞い上がる気分はどうだったでしょうか 感想は恐いかった・・・ と 気分最高・・・

大きく二派に分かれました。

 

 

雨天のため延期になっていたツリークライミングも行われました

なかなか上手ですね

心配そうに見上げているママ それとも私もトライして見たいと・・・・複雑な心境

まさにターザン気分で、ターザン語で☆Ж☆◇£Б ~・・・・と (日本語に訳すと 気分最高・・・)  

ちょぴり恐かったけれど・・・楽しかった 

天気がはっきりしない上に、肌寒かったため、来園してくれるかしら・・・

とスタッフは心配していました・・・・・が!!皆さんの熱い思いではねかえしましたね

とてもうれしかったです

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第20回北本きくまつり その1 | トップ | 第20回北本きくまつり その3 »
最新の画像もっと見る

おまつり」カテゴリの最新記事