ならおうは穏やかに語る

Fly Fishingを中心に難しい話からヨタ話まで支離滅裂な雑文。
(09/08/23カウンターを付けました。)

New Boots

2007-04-01 22:54:22 | 釣り
アウトドア用のブーツが傷んだので買い換えました。面白い色なのでコレにしましたが、実はこういうものでした。つや消し仕上げでヌバックかな。ウォータープルーフレザーとありますが、とりあえずは防水スプレーで保護しました。
Blackにしなかったのは・・・娯楽用のシューズは楽しくないとね(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲っしい~。 (つきちん。)
2007-04-02 22:36:49
ならおう様、こんにちは。
うちは、裂けるか、ソール磨り減るまで、
履きつぶす一家です。
最近、同じスパイクを2足買うという知恵をつけましたが(笑)。
返信する
浸水するブーツはツライので (ならおう)
2007-04-03 23:08:12
以前のアウトドアブーツは徐々に革が傷んでいて雨が染み込むので買い換えを企んでました。長靴でも良いのですが(笑)。これは色で衝動買いです。
爪先もかかとも硬いし、結構良い感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。