2017 Seven Day Brunch Meeting in 八ヶ岳 (信州原村) のリポート



全国のSEVEN仲間とBrunch Meetingを楽しみました!





 初夏の気持ち良い雲ひとつ無い天気に恵まれ、楽しいブランチミーティングを芝生の上で過ごしました。


 全国から駆けつけた SEVEN と参加者の皆さん!



 SOCJ武田会長の挨拶。





 木陰のベンチテーブルで、気持ちの良いブランチです。





 カナディアンファーム特製デリバリーブランチです。コーヒーも付いて味もボリュームも最高!





 こちらが当日の参加記念品の、クラブオリジナルカップ麺・記念プレートとプログラムです。






 抽選会司会はタレントのアランさんと、ダートフォードの小松原さんです。





 なんと620Rのワンオフシルバーエンブレム!




 綺麗なフィニッシュの全天候型セブン

 

 細部にわったってセルフで作り込まれた隼エンジンセブン!

 


 この日のための参加者全員への数々なクラブオリジナルプレゼント

 


 セブンを囲んでロック・ウェル・パイパーズによるバグパイプ生演奏のサプライズ。



 

 出店協力をして頂きました、三貴プリパレーション有限会社さんのスタンドには、レアものの商品もたくさん並んでいて、来場者もたくさん集まっていました。


 

参加して頂きました皆様、ご来場頂きました皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。



 次回もSOCJのイベントでご一緒出来る事を楽しみにしています!

※ 今年も10月1日(日)宝台樹でスラローム大会を予定しています。
  よろしければ是非ご参加ください。






最後までご覧いただき、ありがとうございました。






  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 2017 SOCJ SLA... 第6回 SOCJ ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。