2018 Seven Day Brunch Meeting in 八ヶ岳 (信州原村) のリポート



全国のSEVEN仲間とBrunch Meetingを楽しみました!


 

 初夏の気持ち良い雲ひとつ無い天気に恵まれ、楽しいブランチミーティングを芝生の上で過ごしました。

 

 

    

 2018セブンデ-・ブランチミーテイングin八ヶ岳は、天候に恵まれた中で八ヶ岳・自然文化園にて行われ

 70台もの参加を頂き,盛況となりました。

  新緑の時期、「高原の芝生」の上で自分のセブンに見とれる人、他人のセブンを見て違いを楽しむ人、

 芝生の上でゆったりする人、それぞれが楽しい一時を過ごしました。

 

  

 SOCJ武田会長の挨拶。

   

 木陰のベンチテーブルで、気持ちの良いブランチです。

 今年のセブンデ-は食事を楽しみながら「チーム制によるクイズ」が行われました。

 クイズの内容はセブンにまつわるマニアックな問題であり、各チームにて侃々諤々と問題を

 解きました。チーム制でクイズを解くとの事で、初めて参加された方とのコミュニケーションも

 取れたのではないでしょうか? 

 

   

 カナディアンファーム特製デリバリーブランチです。コーヒーも付いて味もボリュームも最高!

 

  

  こちらが当日の参加記念品の、クラブオリジナルニット帽・記念プレートとプログラムです。

 

 

  

 抽選会の司会にはアランさん・小松原さんの2人で行われ、各チームの代表者が順位発表を聞き

 豪華商品?を戴きました。

 

 

 新たな試みとして、ドローンを利用した撮影が行われ、あらゆる角度からの映像が取れ

 出来上がりました。

 

 

 

 

  

 また、昨年に好評であった「バグパイプの演奏」が行われ、参加者全員がイギリスにいるような

 雰囲気を楽しめたのではないでしょうか?

 

 

 出店協力をして頂きました、三貴プリパレーション有限会社さんのスタンドには、レアものの

 商品もたくさん並んでいて、来場者もたくさん集まっていました。



 

 参加して頂きました皆様、ご来場頂きました皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

 又、来年逢えることを楽しみに閉会と致しました。



 次回もSOCJのイベントでご一緒出来る事を楽しみにしています!

※ 今年は 9月30日(日)宝台樹でスラローム大会を予定しています。
  よろしければ是非ご参加ください。





 最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 



コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 2018 SOCJ SLA...   


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。