NPO法人 地域福祉協会

清掃事業  森林事業(植栽・剪定)

活動の記録。

2020-05-09 | 報告

日時:5月9日

内容:清掃(富山市お客様施設)。駆虫薬の臨床実験(サトウ製薬パモキサン錠の服用)。

 

 

感想:

昨日の夜に

熊膽圓S(ゆうたんえん、シオノギヘルスケア)と

正露丸(大幸薬品)を飲んでみました。

 

上記のような生薬系の腹薬は

普段から飲んでも良いと思います。

 

 

サトウ製薬さまの

パモキサン錠は

ぎょう虫駆除薬となっており

1回で効くので

次まで1ヶ月空けて下さいと

書いてありました。

 

 

私の場合

トイレ清掃をしていますし

山仕事や畑(昔は人糞堆肥を使っていました)

刺身や生野菜などで

変な虫が腹に棲息しているのは

間違いないです。

 

 

昔は

学校でポキール検査をしていましたが

今は

ごく一部のアーリーアダプター

セレブな健康美容系な方が

寄生虫駆除(パラサイトクレンズ)を

定期化しているようです。

 

 

 

大村先生の新型コロナに効く薬は

寄生虫駆除薬であり

何か深い意味があると

思います。

 

 

 

おわり

 

 

 

 

高橋記


この記事についてブログを書く
« 木も草も薬になるよ...東... | トップ | Massive Attack - Protection »
最新の画像もっと見る

報告」カテゴリの最新記事