NPO法人 地域福祉協会

清掃事業  森林事業(植栽・剪定)

活動の記録。

2020-12-31 | 報告
日時:12月31日
内容:休養日。地域ケア推進事業(買い物:魚津サンプラザ内大阪屋様)。RIZIN等テレビ観賞。



感想:
シバター氏は
やはり
一番面白い試合をなさいました。



今年一年
しょぼくれた日々を送っておりましたが
最後に
本来のエンターテイメントを
見せて頂きました。



ありがとうございました🥺(ぴえん)。











高橋記

この記事についてブログを書く
« 哀愁の湖畔 (大津美子) | トップ | 君が代 Kimigayo - National ... »
最新の画像もっと見る

報告」カテゴリの最新記事