革命的桜乙女JSSR  こんなブログ読む暇あったら家族と話し合えよ。(´ω`)

このままだと日本国は終わるかもしれない。しかし散り行く花なら、運命なのか。

ありがとう小林。小林よしのりは統一協会の女性信者に金を貢いでいた。

2011-05-28 00:27:19 | 日記2(東日本の総革新)
参照記事:福島第一原発80キロ圏では1年で1ミリシーベルト限度超


以下はライブ○アのとあるBBSから拾った。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おーい!

韓国人が嫌いな、
似非保守・ネット右翼のみんな!

君たちが愛する「小林よしのり」は、「統一教会の金森という女性信者」に金を貢いでいたらしいぞ!


http://blog.goo.ne.jp/tank1208/e/4d762205b3a4d63042df105393f5f81b


小林よしのりは朝鮮労働党や中共江沢民派直属の統一教会御用達右翼漫画だよ!

小林信者のネトウヨは国賊だなWww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


民族派の漫画家、小林よしのりは統一協会の女性(金森)に金を貢いでいた。


その金は右翼青年に漫画を買わせて得た金だ。
小林よしのりの支持者の愛国青年の金が、韓国人女性の統一協会信者に流れていた。
ワシントンタイムズや世界日報系の記者やコラムニストが産経新聞に登場するように、保守も所詮は在日外国人の商売なのか。




最新の画像もっと見る