革命的桜乙女JSSR  こんなブログ読む暇あったら家族と話し合えよ。(´ω`)

このままだと日本国は終わるかもしれない。しかし散り行く花なら、運命なのか。

小林よしのりと統一教会、

2012-02-11 12:34:36 | 日記3(夜明けを目指して)
(`・ω・´) 拡大戦線 『想い出の彼方』

http://mblg.tv/lastbattalion/entry/45/?PHPSESSID=e81ggi2jvf8303hvqjv8e38892

右翼漫画家の小林よしのりは、金森という韓国人女性を秘書にしていた。

小林よしのりが、熱烈に応援する稲田朋美は世界平和連合(ダミー勝共連合)の会友である。


さらに小林よしのりは自民党中曽根派と関係が深い。
小林の作品も中曽根BLホモ一派の入れ知恵が多い。(小泉を批判したのはこのためか?)


日本の若者に嘘を吹き込んで、ネット上でアホウヨを増やした小林の罪は重い。


というか台湾総統に馬が再選したのはどういう事だ、小林パチンコさん。


最新の画像もっと見る