革命的桜乙女JSSR  こんなブログ読む暇あったら家族と話し合えよ。(´ω`)

このままだと日本国は終わるかもしれない。しかし散り行く花なら、運命なのか。

軍産ヒラリーの「アジア重視」提案。 自由アジア連帯は、ドル経済の延命が目的かな。

2011-11-14 23:54:43 | 日記3(夜明けを目指して)
参照記事:悪女・ヒラリーが「アジア・太平洋地域にて米国のリーダーシップが不可欠」との論文を寄稿 ①


ヒラリーが急にアジア重視を叫んでいる。
ビルマ軍事政権や中国の民主化を理由に、アメリカのアジア介入の必要性を強調した。


ドルが潰れたら、それこそ地球上の人権問題は90%が解決するだろう。
だいたいアメリカが民主国家だという前提がおかしい。


ダライラマがCIAの支援によりチベットゲリラを編成し、
反乱を行わなければ、
罪の無いチベット人が傷つく事がも無かった。


ロシア連邦チェチェン共和国の、チェチェン紛争もそうだ。
CIAが反ソ連邦のために創ったアルカイダもそうだ。


イラクもリビアも、
ドル中心経済を守るために民主化の名の元に攻撃された。


911作戦でドル経済の為に、自国民を抹殺した事は、ネットなどを通じでアメリカでは当たり前の事実に成っている。



ヒラリーは噂だと、
江沢民や上海の資本家達、人民解放軍部とビジネス仲間らしい。
その話はどこまで本当かともかく、
尖閣諸島ヤラセ事件で中国人船長の釈放を前原に命じたのは事実だろう。


オバマと大統領候補の座を争った時に、
ヒラリークリントン氏は、
退役軍人協会から支持を受けていた。
ヒラリー氏は軍産界のメッセンジャーの可能性ももしかしたら有るのでは無いかな、
と空想してます。




最新の画像もっと見る