見出し画像

ソブログ

カルディ購入品|お祝い用の赤ワインを購入してみた

おはようございます☕

地道に美味しいお菓子を買い続け、
お菓子BOXが豊富になって喜ぶ、
アラフォーのソブログです(;^_^A

食べたいお菓子がずら~っと家に置いてあると
見るたびにニヤけちゃいますよね(o^―^o)ニコ

お菓子は、心のエッセンス・・(笑)

さて、先日カルディコーヒーへ行ってきまして、
美味しそうな赤ワインを購入しました~(^▽^)/



ジャケ買い・・(笑)

一応、説明書きも見ましたよ。。

美味しいに決まってる!



実は、ワタシ・・結婚記念日と入籍日が違うんです。。

なので2回お祝いする機会がありまして、
入籍記念のお祝い用として赤ワインを購入しました(;^_^A

素敵なラベルに一目ぼれ(^▽^)/


説明書きを見ると、美味しさしか
伝わってこない(笑)


果たして、お味はどうなのか?

楽しみがまた一つ増えました(^▽^)/


アラフォー美肌への道!

妻が変化しています(;^_^A

かれこれ1年愛用している、
ヒト幹細胞入りの塗る美容液
「リフトマキシマイザー」

液体タイプとは違い、直接塗るスティックタイプ
なので、かなり持ちがよく
1本約1か月のところ、ウチでは、
数か月持ってしまいます・・(^▽^)/

昔は単品購入しかありませんでしたが、
最近、定期コースができましたので、
だいぶ安く使い続けられます!

40代でも変われる!

女性のみならず男性でも使えるので、
夫婦で美容ケアしませんか?

美は1日してならず。。
健康も1日してならずですね。。

充実した時間を過ごして
素晴らしい人生を歩みましょう♪


ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カルディコーヒー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事